13歳のハローワーク 5話 [13歳のハローワーク 5話]


13歳のハローワーク「伝説のイカ天ブーム来たーー!!」
第5話は、2月10日よる10時から放送です。(テレビ朝日)

 
出演者:
松岡昌宏 横山裕 桐谷美玲 木村了 古田新太 風吹ジュン 

鉄平(松岡昌宏)がバンドブーム席巻中の1990年に舞い戻ると、
塾の教室でテッペイ(田中偉登)たちが剛志(桑代貴明)を取り囲み、バンドの話で盛り上がっていた。

メジャーデビューを目前に控えたインディーズバンド「ブレーンバスターズ」のボーカル・康介(木村了)を兄に持つ剛志は、
兄同様にプロを目指すためバンドを組んだと言う。

感化されたテッペイは、楽器もできないのに剛志のバンドに入りたいと興奮し、仲間入りを果たす。

テッペイはドラム担当となり練習に励むが、剛志は兄と違い、音楽の才能がなかった。

一方、鉄平は唄子(風吹ジュン)からブレーンバスターズの現場マネジャーを担当するよう命じられる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。