聖なる怪物たち 4話 [聖なる怪物たち 4話]

聖なる怪物たち 4話の放送は、2012年2月9日よる9時です。

加藤あいさんのこんな写真もかわいいですね!


 代理母として圭子(加藤あい)と日向(長谷川博己)の子を妊娠した三恵(鈴木杏)は、
おなかの子への執着を見せ始める。

子供の名前を考え始めるなど、その行動は日に日にエスカレートし、圭子は戸惑う。

思い余った圭子は、日向に相談するが「神経質になり過ぎだ」という一言で片付けられてしまい、
ますます追い詰められていく。

以前から、三恵を不審に思っていた優佳(中谷美紀)は、彼女の身辺を調べ始め、
想定外の事実が隠されていたことに気付く。

一方、女たちの代理出産計画を知る由もない健吾(岡田将生)は、長く入院している患者・糸川(渡辺いっけい)の胃に不審な点があることに気付いていた。

どうしても完治させたい健吾は、精密検査をかたくなに拒む糸川の説得を続ける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。