ステップファザー・ステップ 1話 [ステップファザー・ステップ 1話]

宮部みゆきさん原作のドラマ、ステップファザー・ステップ 2012年1月9日よる19時スタートです!
まずは気になる1話をチェックしましょう!

宮部みゆき原作ステップファザー・ステップ「大ベストセラー解禁!!泥棒が双子のパパに!?笑える!泣ける!ニセモノ親子の本物の絆…!!」 

上川隆也 、 平山あや 渋谷龍生 渋谷樹生 萬田久子 佐藤仁美 須藤理彩 渡辺いっけい 伊東四朗 

孤高の怪盗である俺(上川隆也)が、ひょんなことから双子(渋谷龍生・樹生)の父親になってしまうホームコメディー&ミステリー。

◎ステップファザー・ステップ 1話◎

 俺(上川)は泥棒で、ちまたでは怪盗キングなどと呼ばれている。雇い主である弁護士・柳瀬(伊東四朗)から情報を得て、俺は私腹を肥やしている悪人らから金品を巻き上げている。今回のターゲットは雅子(李千鶴)で、彼女は詐欺で荒稼ぎした金を宝石にして新興住宅地に潜伏しているらしい。俺は、高台から雅子の家を監視していたが、ふとした弾みに足を滑らせ転落する。意識を取り戻すと、目の前に双子の直(龍生)と哲(樹生)が。双子は、二人だけで暮らしているという。

そんな中、双子の担任の先生・礼子(小西真奈美)がやって来る。この状況を打破するため、俺は双子の父親であると、うそをつく羽目になる。そして、翌日から俺と双子との奇妙な生活が始まる。
(インターネットテレビガイドより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tbs 2012 ドラマ2012 新ドラマ 1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。